コラム

那覇市でGrace代行(グレース代行)を開業したキッカケ

初投稿です♪

はじめまして!Grace代行の大屋と申します。

那覇市出身の32歳です!

グレース代行を開業したキッカケとして、まだ私が代行を開業する前に友達が大阪から沖縄県に遊びにきたときに国際通りでお酒を飲んで那覇市〜中部や北部に代行お願いしようとしたときに、那覇市〜恩納村までの代行や那覇市〜名護までの代行できる業者さんが少ないことに気付きました。

結局、1時間以上探してようやくみつかりましたがもう少しどうにかならないかな?と
「お酒を飲んで楽しい気持ちのまま帰って欲しい!」との思いからGrace代行(グレース代行)を開業しました!

Grace代行では豊見城市・那覇市・浦添市・宜野湾市・沖縄市の運転代行が加入している共同無線に入っておりお電話頂けたときに早い車両をみつけることも可能です^_^

また、距離が20キロ以上のお客様には自社対応のみですが長距離割引も実地しております♪

グレース代行へのお電話時に

「ホームページをみた!」「長距離割引をみた!」とお伝えくださいね♪

-コラム